セゾンカード・ガイド セゾンカードのお得な使い方

lime.jpg

あらゆるシーンで決まるカード


セゾンカードインターナショナル

《セゾン》アメリカン・エキスプレスカードを所有されている方の声

アメリカンエキスプレスカードを持つだけで、あなたの生活が劇的にかわりますよ。

【30代 男性】

お洒落なバーでの合コンの時でした。

支払いはまとめてクレジットカードで払おうということになりました。

その時に友人の財布から出てきたのが「オ●コカード」

そして私の財布からはこの「《セゾン》アメリカン・エキスプレスカード」

私のカードを見た時のみんなの視線は今でも忘れられません。


【20代 女性】

海外旅行が好きなのですが、この《セゾン》アメリカン・エキスプレスカードはもう手放せません。

海外での利用ではポイントが2倍つきますし、そのポイントが永久不滅のところが気に入っています。

また自動で付帯される海外旅行保険の保証内容にも満足です。
でもそれだけじゃないんですね。友人に聞いたところ、《セゾン》アメリカン・エキスプレスカードのように、海外旅行保険が自動で付いてくるクレジットカードって、珍しいみたいですね。

多くのカードが利用条件なんかがあるので。(皆さんも注意してくださいね。)


【40代 女性】

海外では身分証明書の代わりにもなるクレジットカードですから、選ぶ時は慎重になりました。

この《セゾン》アメリカン・エキスプレスカードの選択は正解でした。

現地のホテルでこのカードを見せた時から、ホテルマンの対応がガラッと変わったのには驚きました。ウソのようですが本当に対応が良くなったんですよ。(笑)

海外へ行かれる方はぜひ1枚作っておくといいですよ。


【50代 男性】

今まで海外旅行に行くたびに、空港で旅行保険に加入するのが面倒でした。

保険の受付窓口の行列。旅行に行く前に疲れてしまいますよね。

年間に数回海外に行くのですが、その保険料も馬鹿にならないですし。

しかしこの《セゾン》アメリカン・エキスプレスは年間でわずか3,150円払うだけで何回海外に行っても保険が自動でつくので、本当重宝しています。

あの空港での保険行列に並ばなくてもいいと考えるだけでも幸せですよ。


  詳細は>>セゾンカードインターナショナル